トロタク@禁欲は最高のライフハック

禁欲は最高のライフハックである。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

このブログのすべてをここに置いてきた。【ブログトップ記事】

トロタクってどんな人?何やってんの?

自己紹介記事はこちら↓とりあえず読んでいただきどんなことやってんのか把握してne

禁欲で大失敗したことについてはこちら。禁欲教を盲信してる人は要注意って内容です↓

トロタクの禁欲日記

定期的に日記書いてるよ↓雑記だけどたまに大事なこと書いてます

これは総集編です(要はここからすべての禁欲日記にとべるよ)

未完成だけどとりま載せる記事

まああんま読まないでほしい記事ではある笑↓私としても試作段階ですからねぇ

うまく活用してください では