トロタク@禁欲は最高のライフハック

禁欲は最高のライフハックである。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

何も知らない男が180日禁欲した結果。。。

こんにちは、トロタクです。

本日は、高校1~2年にかけて180日間禁欲した時の出来事などをつづっていこうと思います。

当時は禁欲についての知見が浅く、右も左もわからないまま禁欲をとりあえず行っていたので、私が現在推奨していてかつ実践している方法とは大きく異なることをご理解の上、お読みいただければと思います。

 

 

180日禁欲した時の禁欲法

 

ここからは、具体的にどのようなルールで禁欲を行っていたかを記していきます。

  〈ルール〉

  • とにかくしこらない
  • エロ系コンテンツに触れるのはOK
  • ちんこに触っても射精しなければOK
  • 自己研鑽は行わず禁欲のみ行っていた。

という感じで行っていました。

要は出していなければ禁欲継続!って感じの脳筋スタイルですね。

今考えればかなり杜撰なルールだな、と思いますが、当時は何も知らなかったので。

正直、こんなやり方でよく180日も続いたな、と今では思います。

ちなみに、禁欲だけ行っていれば人生好転する!みたいな考え方は非常に危険です。

それについては以下の記事に書きましたので、ぜひご覧ください。

(coming soon!)

 

当時の禁欲に対するイメージ

 

ここからは、当時抱いていた禁欲に対するイメージ、概念を記していきます。

当時は、禁欲は"魔法の習慣"だと思ってました。

要は

『禁欲だけやってれば人生好転するらしい』

『童貞がモテるようになるための秘密兵器』

『フェロモンが出て女子が勝手によってくる』

『自分で全く努力しなくても運がよくなって勝手に成功する』

といったような、マジで今考えたら『宗教かよ!笑』って感じの認識でした。

今では禁欲がどのような習慣なのか、何が本質なのかというのを学んで、禁欲に対する見方もかなり変わりましたので、当時の考え方は笑いものですが、

実はこういう風に禁欲をとらえている人って結構多いんじゃないかな、と個人的には思っています。

特に、これまでこれといった成功体験がない人が禁欲に挑戦するとき。

ネットに転がっている禁欲体験談や禁欲論は、今は改善されてきてますけどまだまだオカルト的な側面が強く、普通に考えたらおかしいとわかるようなことでも、成功体験がない人がこういった情報に触れてしまうと盲信してしまう可能性がかなりあるんじゃないかなと私は思っています。

当時の私も成功体験がなく(というか、ない、と思い込んでいるだけなんですけど)、しっかりとこういった"禁欲教"のオカルト体験談を盲信してしまっていたわけです。

しかし、180日も継続できた理由はここにあるんじゃないかな、とも思います。

何事も本気で信じていれば、人は本気を出せるんだなというのは、この経験で学びましたね。

 

で、禁欲効果は…

 

気になるのはここですよね。

巷では禁欲についていろいろささやかれているわけですが、実際どうだったのか。

それを記していきます。

感じた効果は以下の通りです。

  • 2回ほど女子から話しかけられ、会話できた。

え、それだけですか???

って感じですけど、マジでこれだけです。(こんな程度、禁欲してなくてもあるだろ!って感じですわ。でも当時はうれしかったんです)

当時の私は

『女の子は神聖な存在』

『自分なんかが女の子に相手してもらえるわけがない』

『何喋ったらいいかわからんから話しかけに行けない』

みたいなジャガイモボーイでしたから、そもそも女の子と話すことがマジでなかったんです。

だから話しかけられたときはもう有頂天ですよ。

よっしゃー!

まあ、なんとなく少し雰囲気がよくなったりしたのかもしれませんが、話しかけられた経緯を考えればそれも考えにくいため、実態は

『ただ射精を我慢してムラムラしまくってただけのキモい男子』

という、マジで終わってる状態でしたね。

なんなら、禁欲によって女の子を遠ざけていた可能性だってあるわけです。

恐ろしい。。。

皆さんはこうならないように、きちんと正しい知識をもって禁欲していきましょう。

禁欲歴5年の私が考える正しい禁欲法については、以下の記事に書いております↓↓

(coming soon!)

 

その後の禁欲生活

 

180日禁欲は不意なことでリセットしてしまったんですね。

(まあ、常にムラムラしている状態で定期的にエロサイト見たりちんこ触ってたりしてたわけですから、いつリセットしてもおかしくなかったけど)

私はいわゆるオカルト的な禁欲効果を信じて禁欲していたわけですから、実際やってみたときの感想は『え、こんなもん??』って感じでした。

しかも常にムラムラするからストレスもたまりまくり。

結局

『全然効果ないやんけ!!アーもう無理!抜く!』

って感じて180日の禁欲を終了させました。

その後はお察しの通り、元の抜きまくる生活に戻りました。

 

まとめ

 

ここまで読んでくださって分かったと思いますが、

禁欲は正しい方法で行わないとマジで無駄です。

しかも無駄どころか、余計にストレスたまって苦しいだけという。

皆さんはこうならないように、正しい方法で実践していってください。

ちゃんとやれば、禁欲はあなたの人生をブーストしてくれる素晴らしい習慣です。

私も禁欲して人生をブーストしていっていますので、ぜひ私と一緒に頑張っていきましょう。

今回はここまで。

お読みくださりありがとうございました。